人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう

新年
あけましておめでとうございます


もう5日もたってしまいましたが・・・・


今年は
今年こそは
色々と撮影に出かけたい!!!

一枚
あけましておめでとう_a0357125_23011208.jpg
名港トリトン
行ってまいりました

行ってみたいと思い続けて早6年

あけましておめでとう_a0357125_23012179.jpg
初めて見た名港トリトンの写真は これとは違って
真っ赤っか・・・だった気がしたのですが

人の記憶があやふやなのか
衣替えをしたのかは わかりませんが
それでも 行けて 撮れて 満足です

あけましておめでとう_a0357125_23013089.jpg
一応主婦ですので
こんな時間に こんな遠くに行くことはなかなかできないので

とても満足です


今年は
そんな満足行く時間をより多くエンジョイできる
そんな一年にしたいものです

↑ 誰にアピール?笑



by ametonyanco | 2019-01-05 23:07 | 風景